2024年07月01日
〜7/2 追記〜
昨日は臨時休業により大変ご迷惑をおかけしました。
7/2(火)より、通常営業を開始しております。
幸い、本災害において当協会の設備・機器等への影響はございませんでした。
しかし、宅配物受取りの関係等で通常の納期+1日程度の納期遅延が出る可能性がございます。
引き続きご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
何卒、ご理解のほどよろしくお願い致します。
~7/1 記載分~
平素は格別のご愛顧を賜り誠に有難うございます。
突然のご連絡となり、申し訳ございません。
2024年7月1日は、大雨の影響により自治体から避難指示が発令されております。
そのため、7月1日は臨時休業、職員の出勤停止とさせていただきます。
この関係で、現在ご依頼を頂いている検査の対応は、下記の通りとさせて頂きます。
なお、業務の開始につきましてはホームページにてお知らせいたします。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんが、
何卒、ご理解のほどよろしくお願い致します。
■お問い合わせ先
MAIL:food@yobou.or.jp(@を小文字にしてご連絡ください))