お知らせ

夏季休暇(お盆休み)中・前後の食品検査業務のお知らせ

下記の期間、当センターの食品検査業務の受付を停止させていただきます。
なお、試験品の受け取りも出来かねますのでご注意ください。

【受付停止期間】

2019年8月11日(日)~2019年8月12日(月・祝日)

2019年8月14日(水)~2019年8月18日(日)

なお、8月13日は営業日ですので、受付可能です。

 

【受付停止期間前のご依頼分の速報納期】

受付停止期間前のご依頼について、速報納期は下記のとおりとなりますのでご注意下さい。

《残留農薬検査》

8月7日~13日に受付をさせて頂いた試験品については通常の営業日+2営業日でのご報告となります。

《栄養成分検査》

下記期間に搬入された試験品につきましては、8月19日からの検査開始とさせていただきます。
このため、速報ご報告予定日は8月19日を1営業日目として計算をさせていただきますのでご注意ください。
基本セット:8月7日~13日搬入分
食物繊維セット:8月2日~13日搬入分

《細菌・重金属検査等上記に記載のない検査》

8月5日~13日搬入分につきましては事前にご連絡ください。
検査項目によっては受付が出来ない場合や8月19日からの検査開始とさせていただく場合がございます。

 

【受付停止期間後のご依頼分の速報納期】

8月19日~23日搬入分につきましては上記の関係もあり大変込み合うことが予想されるため、
通常速報納期より1~3営業日程度いただく可能性があります。お急ぎの場合は事前にご連絡を頂けますと幸いです。

 

本期間中、皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承ください。

バナー 残留農薬 個別検査項目拡充-3

バナー 残留農薬 蜂蜜検査-1

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