お知らせ

年末年始休業のお知らせ【2020年-2021年】

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、当センターは年末年始に伴い以下の日程で休業とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

【休業日程:2020年12月29日(火)~2021年1月3日(日)】

休業期間中は配送による検体の受け取りも出来かねますのでご注意ください。
 なお、休業中に頂きました電子メール・FAXでのお問い合わせにつきましては
2021年1月4日以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程お願いいたします。
年明けは2021年1月4日(月)8:30より通常営業いたします。

また今月下旬に検査をご依頼される場合、検査項目によって速報納期が変わります。

残留農薬検査及び栄養成分検査の基本セットについては、23日搬入分までは年内に報告いたします。
24日以降については、通常納期(4営業日)+2営業日以内にご報告いたします。

その他、重金属、細菌、食物繊維・ビタミン等の検査については
12月15日以降に搬入される場合は通常より納期が延びますのでお問合せください。
年内に検査結果がご入用の場合は、お早めにご準備をいただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

バナー e-Yobou

バナー 残留農薬 蜂蜜検査-1