当センターでは、誠に勝手ながら下記の期間を夏季休業(お盆休み)の期間とし、
本期間につきましては食品検査業務を停止させていただきます。
試験品の受け取りも出来かねますので、
宅配業者様の保管期間などご留意いただき、配送のお手続きをお願い致します。
2022年8月15日(月)~2022年8月16日(火)
なお、休業中に頂きました電子メール・FAXでのお問い合わせにつきましては
2022年8月17日以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程お願いいたします。
〇残留農薬・栄養成分(基本セット)の検査について
8月8日~12日の営業日に検査受付をさせて頂いた場合
通常納期(4営業日)+2営業日以内にご報告いたします。
〇その他の検査について
7月28日以降に搬入される場合は通常より納期が延びる可能性がございますので
お急ぎの場合はお問合せください。
例年、受付停止期間明けには多くの御依頼を頂いております。
8月17日搬入分につきましては
通常速報予定日よりも長くいただく可能性がありますので
お急ぎの場合は事前にご連絡を頂けますと幸いです。
本期間中、皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。