お知らせ

※7/2より通常営業を行っております。(大雨による臨時休業のお知らせ(2024年7月1日))

~7/2 追記~

昨日は臨時休業により大変ご迷惑をおかけしました。

7/2(火)より、通常営業を開始しております。

幸い、本災害において当協会の設備・機器等への影響はございませんでした。
しかし、宅配物受取りの関係等で通常の納期+1日程度の納期遅延が出る可能性がございます。

引き続きご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
何卒、ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

~7/1 記載分~

平素は格別のご愛顧を賜り誠に有難うございます。
突然のご連絡となり、申し訳ございません。

2024年7月1日は、大雨の影響により自治体から避難指示が発令されております。
そのため、7月1日は臨時休業職員の出勤停止とさせていただきます。

この関係で、現在ご依頼を頂いている検査の対応は、下記の通りとさせて頂きます。

・臨時休業前にご依頼を頂いている検査業務で、速報未送付の業務につきましては
 通常時に比べ、速報までに<臨時休業日数+α>のお時間を頂く可能性がございます。

・臨時休業中は荷受けが出来ません。営業開始日からの荷受け・検査開始とさせて頂きます。

・臨時休業中に御連絡を頂きましたお問い合わせに関しましては
 業務開始後、順次回答をさせて頂きます。

なお、業務の開始につきましてはホームページにてお知らせいたします。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんが、

何卒、ご理解のほどよろしくお願い致します。

■お問い合わせ先

MAIL:food@yobou.or.jp(@を小文字にしてご連絡ください))

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