お知らせ

ゴールデンウィーク期間中・前後の業務について

下記の期間、当センターの食品検査業務の受付を停止させていただきます。
なお、試験品の受け取りも出来かねますのでご注意ください。
本期間中、皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承ください。

【受付停止期間】

2019年4月27日(土)~2019年5月6日(月)
(5月7日からは通常通り受付開始とさせていただきます。)

 

【受付停止期間前のご依頼分の速報納期】

受付停止期間前のご依頼について、速報納期は下記のとおりとなりますのでご注意下さい。

《残留農薬検査》

通常の営業日の数え方で速報をご報告致します。上記受付停止期間をまたぐ場合でも同様です。

《栄養成分検査》

下記期間に搬入された試験品につきましては、5/7からの検査開始とさせていただきます。 このため、速報ご報告予定日は5/7を1営業日目として計算をさせていただきますのでご注意ください。
基本セット:4月24日~26日搬入分
食物繊維セット:4月22日~26日搬入分

《細菌・重金属検査等上記に記載のない検査》

4月19日~26日搬入分につきましては事前にご連絡ください。
検査項目によっては受付が出来ない場合や5月7日からの検査開始とさせていただく場合がございます。

 

【受付停止期間後のご依頼分の速報納期】

5月7日~10日搬入分につきましては大変込み合うことが予想されるため、通常速報納期より1~3営業日程度いただく可能性があります。予めご了承下さい。

 

バナー 残留農薬 個別検査項目拡充-3

バナー 残留農薬 蜂蜜検査-1

da2424da84a3a84e7165aab3f6aca3c6-320x112

62e19c72ec56f50505e5d5252d1565be1-318x112