お知らせ

お盆休みに関わる営業日について

平素より大変お世話になっております。

誠に勝手ながら、当センターは2018年8月に関して、下記の日程で夏季休業とさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。
 

 8/13(月)まで通常通り営業
 8/14(火)  -休業日-(お盆休み)
 8/15(水)  -休業日-(お盆休み)
 8/16(木)  -休業日-(お盆休み)
 8/17(金)  営業日
 8/18(土)  ※休業日
 8/19(日)  -休業日-
 8/20(月)から通常通り営業

※8/18(土)は通常の土曜日となりますので試験品の受け取りは可能となっております。
 (分析納期に関わる営業日にはカウントされませんのでご注意ください)

また、上記に合わせて栄養成分検査に関わる機器のメンテナンス作業を行います。
この関係で、下記期間に到着した試験品つきましては速報納期を変更させて頂きますのでご了承ください。
(御急ぎの場合は電話にてご連絡ください)
——————————————————————————————–
期  間:8/9~8/13
検査項目/納期 栄養成分(基本セット)     /6営業日
        栄養成分(糖質・食物繊維セット)/9営業日
——————————————————————————————–

 

なお、休業中に頂きました電子メール・FAXでのお問い合わせにつきましては営業日に順次対応させていただきますのでご了承のほどお願い致します。

 

バナー 残留農薬 個別検査項目拡充-3

バナー 残留農薬 蜂蜜検査-1

da2424da84a3a84e7165aab3f6aca3c6-320x112

62e19c72ec56f50505e5d5252d1565be1-318x112