お知らせ

<検査をお考えの皆様へ>Webミーテイングについて

平素より大変お世話になっております。

弊社では、直接対面での商談が困難な場合や距離が理由で直接お会いできないお客様へのサポートとしてWebミーテイングの受付を行っております。

新規のお客様に関しましても受付をさせて頂いておりますのでお気軽にお申し込みください。

Webミーテイングをご希望の方は、下記テンプレートをコピーして頂き
記載のアドレスまで、メールにてご連絡下さい。
頂いたメールアドレス宛にミーティング用のURLをご案内致します。

mail

――――――――――――――――テンプレート――――――――――――――――
貴社名:
ご担当者名:
ご希望日時:
※可能な限り調整させていただきますが、日程が合わない場合は別途ご提案させていただきます。
また、1ミーティングあたり40分を上限とさせていただきます。
貴社ご参加予定人数:

お電話番号:
ミーティング内容:
※下記よりお選びください
①当センターのご案内
②残留農薬検査のご案内
③栄養成分検査のご案内
④重金属検査のご案内
⑤細菌検査のご案内
⑥その他(           )
―――――――――――――テンプレートここまで―――――――――――――

また、貴社にて発行頂いたURLに弊社よりアクセスすることも可能です。
なお、Webミーティングに関わるアプリケーションや機材のことについてのご質問にはお答えできませんのでご了承ください。

今後ともサービス向上に努めてまいります。
引き続きご愛顧のほど、何卒よろしお願い致します。

バナー e-Yobou

バナー 残留農薬 蜂蜜検査-1