お知らせ

夏季休業(お盆休み)のお知らせ

当センターでは、誠に勝手ながら下記の期間を夏季休業(お盆休み)の期間とし、
本期間につきましては食品検査業務を停止させていただきます。

試験品の受け取りも出来かねますので、
宅配業者様の保管期間などご留意いただき、配送のお手続きをお願い致します。

【受付停止期間】

2020年8月14日(金)~2020年8月16日(日)

なお、8月13日は営業日ですので、通常通り受付が可能です。

《受付停止期間前ご依頼分の速報納期について》

【食品検査全般について】

業務の都合上、8月12日(水)~13日(木)搬入分につきましては通常速報納期より
+2営業日とさせていただきますので、お急ぎの場合は事前にご連絡を頂けますと幸いです。

【細菌検査について】
検査内容によっては8/17から検査を着手する場合もございますので
結果をお急ぎの場合には、速報納期の確認をお願い致します。

《受付停止期間後ご依頼分の速報納期について》

例年、受付停止期間開けには多くの御依頼を頂いております。
この関係で8月17日搬入分につきましては
通常速報予定日よりも長くいただく可能性がありますので
お急ぎの場合は事前にご連絡を頂けますと幸いです。

 

本期間中、皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

バナー 残留農薬 個別検査項目拡充-3

バナー 残留農薬 蜂蜜検査-1

da2424da84a3a84e7165aab3f6aca3c6-320x112

62e19c72ec56f50505e5d5252d1565be1-318x112